10月の出来事と11月にしたいこと

シビックのエンブレム

10月が終わりましたね。
色んなことが出来た10月だったと思います。

10月の最初に目標を書いたんですが、概ね達成と言ってもいいくらいに色んなことをやれたような気がしています。

11月は色々と忙しく、目標を立てられる状況ではないのでアレですが、今月やりたいことを書いておきたいと思います。

10月に出来たこと

目標にしていた「近い車と比較するための試乗(?)や調査」は出来なかったように思います。
詰めてまでやろうとは思えませんでした。汗
この試乗や調査をした後の予定を立てることが難しかったので・・・という感じでした。汗
他の件はおよそ以下の感じだったように思います。

大阪奈良近辺の方々とお会いする

そうですね、お会いすることが出来ました。
回数を重ねることが出来ませんでしたが、何とか出来たと思います。

バイクの免許やレンタルバイクや中古バイクの市場調査をする

これも調べました。
近辺の自動車学校では、いきなり大型免許が取れず、中型免許から取得する必要があることがわかりました。
また、この時期は忙しいらしく、申し込みをしてから1ヶ月くらい時間がかかるとも言われました。
料金もわかりまして、およそ納得済みというところです。

週に一度は必ず深夜ドライブ

これも敢行することが出来、動画でもアップしています。
引き続き動画を撮影してアップしていけるようにしたいです。

新しい道を探すのが面白い感じですね。

あと、チャンネル登録者がそろそろ100人になりそうです。
みなさん、ありがとうございます。
チャンネル登録されていない方、チャンネル登録をどうぞ宜しくお願いいたします!( ^ω^ )

奈良の十津川村に行ってみたい

奈良の十津河村にはいけませんでしたが、代わりに、和歌山や奈良には行きました。

また、通ったことがない道にも行けたので、十津河村とは違いますが、行ったことがないところを目指して行くという意味で言えば、達成に近いところまでやれたかなと思います。

平日はInstagramで”今朝のシビックセダン”

こちらも平日は投稿できました。
おかげさまでフォロワーが100人を超えました。

Instagramはコミュニケーションをとるつもりがないので、フォローを返したりしていません。
すみません。

ただ、これからも「カタログを見るより”今朝のシビックセダン”」を目指したいと思います。
引き続き宜しくお願いします。

11月中にしたいこと

ということで、そんな感じで11月の目標ですが・・・正直、忙しい・・・。汗

中型バイクの免許の申し込み

仮に申し込みをしても、通うことが極めて困難な感じがしています。
平日の時間を使うことができるか?というのがポイントになりそうです。

Instagramの投稿

「今朝のシビックセダン」は続けたいと思います。

深夜ドライブの継続

深夜ドライブも続けたいと思います。
というか、これがないと、今となってはストレス発散ができない状況になりそうです。笑
ストレス発散というとアレですが、兎角、趣味の時間はきっちり取りたいと思います。

TwitterやInstagramにアップされている写真をブログで紹介

「素敵なシビック」と題して、このブログでTwitterやInstagramから素敵なシビックの写真を探してブログの記事で紹介する記事を書こうかなと思っています。

誰の写真を・・・というわけではなく、無作為に素敵な写真を選抜するような感じにしたいと思います。

週に一度になるか、月に一度になるか、月に数度になるか・・・ペースや紹介枚数は、続ける中で決めていこうと思います。

締め

そんな諸々を考えています。

12月8日(土)にオフ会の予定がありますので、突発的なオフを除いて、とりあえず、シビック界隈の方とお会いするのはこの時まで待ちたいと思います。

時間は有限ですからね・・・。
上手くやっていきたいと思います。

あと、他の車の試乗などは一度やってみたい・・・そういう思いは残っています。
ですので、きっちり予定を立てて、11月なり、12月中にやろうと思います。

ドライブ動画も何やかんや増えてきて、チャンネル登録者も100人に迫ってまいりました。
みなさん、本当にありがとうございます。
もっと増えて欲しいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。(^人^)

ということで、11月もどうぞ宜しくお願いします!

(Visited 39 times, 1 visits today)