2019年、新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!

新年最初の動画を公開いたしました。
「ニンテンドースイッチを開封してみた!」的な感じになってしまいましたが、これもまたシビックのためのコンテンツかな・・・?笑

動画の中でも話していますが、私、体重がベスト体重よりも15kg〜18kgも増えてしまった最近です。
お腹周りだけでなく、全体的にふっくらとパンケーキのようになってきたんですね・・・。汗

車をイイ状態にカスタムするのために、ボンネットを変えて軽量化(と物理強化)・・・と言っても、ぼくが言っては何も説得力が出ない・・・というくらい体重が増えている最近でして・・・。
また、15kg以上も増えたとなると、燃費にも大きな影響を与えてるよな・・・という感じがします。

上記の動画には入れてないんですが、体重は90kgです。汗

ということで、まずはマイナス10kgを目指したダイエットをしていこうと思っていまして、そのためにニンテンドースイッチを購入してみました。
また、新しいチャンネルを開設しようと思っている次第でございます。

新しいチャンネルは早々に開設したいと思います。
ニンテンドースイッチを使ったダイエットチャンネル的な感じですね。
開設して動画をアップした際には、別途報告をさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

あと、今年はバイクにも乗ったりしたいと思っています。
昨年末から色々言ってますが、バイクにも馴染むということは2019年の目標になりつつあります。
シビックセダンで色んなところに行ったり、カーライフを楽しむことはもちろんのこと、同時にバイクも楽しんでいきたいと思います。
欲しいバイクが見つかるまで購入は控えてレンタルバイクになる可能性が高そうですが、出来る限り納得してバイクに乗りたいと思っています。
大型の免許を取るかもしれませんし、中型免許のままで小型・中型バイクを満喫するかもしれませんし・・・まだ分かりません。

兎角、アグレッシブに今までにないカー・バイクライフを満喫したいと思います。
2019年は、そんな感じで挑戦しまくる一年にしたいと思います!

バイクに関しても、きっと新しいチャンネルを開設すると思いますが、まだ免許も取ってないので、免許を取る頃までには展開を考えておきたいと思います。

そんなこんなで、楽しいチャンネルになること間違いありませんので、皆さま、ぜひ、チャンネル登録を宜しくお願いします。笑

ということで、2019年もどうぞ宜しくお願いいたします!( ˆoˆ )/

(Visited 16 times, 1 visits today)